ある日、友人が家にやってきてこう言った。
 「この前ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたからそのお土産ね!」
と言って袋を強引に押し付けると、にやにやしながら帰って行った。
KIMG0057
 
中にはあの食べ物が・・・。

というわけで、本当にお土産もらったんです。
中身なんだと思います?そう、あれですよあれ。
「100味ビーンズ」 とかいうやつですよ。
BlogPaint
なんか不味いらしいじゃないですか。知ってますよ、テレビとかでもやってますからね。
でも実物見たのは初めてだし、もちろん食べるのも初めて。
 
KIMG0059
まがまがしい色してやがるぜこの野郎・・・。
ウズラの卵かよ。

こんなもん、余裕で食ってやるぜ!
・・・まず一粒からな?

ぱく、もぐもぐ、グフッ (゜д゜)

え、これ不味くね!?(ソーセージ味)
マジで不味いんだけど、うっ、吐きそう。

あの野郎、ようこんなもん食わしてくれたな。
てかお土産にこれはありか?

食切るのに3年かかりそうだ。

家族にも食わせるか。そうしよう。


BlogPaint

なんなんだよ土味って。土食ったことねーからわかんねーよ。
これどうしよう。