ブログネタ
スマホの買い替えタイミングは? に参加中!
今日はlivedoorBlogのブログネタ機能を使って記事を書いてみよう。

つ~訳で、目に留まったのはこれ
「スマホの買い替えタイミングは?」

さっそく書いていこう
スマホを買い替えるタイミングとしては、「容量が少なくなったから」、「新モデルが出たから」
など様々ですが、僕の場合は
「スペックがゲームに追いつかないから」ですね。

以前までDIGNO Tを使ってましたが、メモリが少なくてゲームが動かないなんてこともありました。
これは致命的!!(ゲームばっかしてないで勉強しろよ)
そんなわけで親に頼み込んで買い替えてもらいました。
学生故にお金がないので買い替えられんのですよ。自分では。

新しく買ったのはAQUOS PHONE SHV31でした。
詳しくは語りませんが。

まぁちょっと話がそれてしまったが、買い替えのタイミングとしては
「スペックがゲームに追いつかないから」

お金があれば「新モデル、新機種、高スペックスマホが出たら」ってのもありですかね( ´∀` )
auは(確か)2年縛りがありますけど。 simフリーのほうがいいかなぁ。

そんなわけで初ブログネタ機能を使った記事でした。


今まではなかったですが、こんな感じの記事もちょくちょくあげていこうと思います。